魂の声

自分の光で輝くには自分の本当の声を知ること。


様々な次元を渡り歩く中、感情が優先し次元に入り込むことで自分の本当の声に耳を傾けることさえ忘れてしまう。
そんな周波数のズレにより体調を崩すこともあります。

まさに週末の私でした・・・(;・∀・)
それは頭痛や筋肉の緊張によりコリとなって現れました。


オールワンにより波動分析し、ひとまずサプリを投入しましたところスッ~という抜ける感覚と喉のチャクラが開くのを感じました。
分析レポートによると睡眠不足ということも影響しているようです。
その後木火土金水五行の感応で15分波動調整した後、量子のもつれのも調整しました。
しばらくすると頭痛が和らいできました!ビックリ!
なんとかその日過ごすことができたので、その夜は早めに就寝しました。


睡眠、食事、運動と日々自分の声を聴いて体調管理することは最も大切ですが、ズレにより体調が優れないときや未病を防ぎ健康を維持していくためにはオールワンは役立つツールです♪

魂の声


Posted by eka. at 2019年03月12日15:34

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
魂の声
    コメント(0)