ワンコイン体験(*''▽'')

icon12身体を取り巻くエーテル体は色や形や周波数として私たち身体から発しています。それは、みなさんもご存じな「オーラ」と呼ばれているものであります。

このエーテル体の状態は私たち身体の免疫力や体温、皮膚、または五感を通じても捉えることが出来ます。



昔から‘‘内面の美しさが外見に現れる‘‘という言葉を聞いたことがありますが、これ内面のクリアさが外見に出ているってことですね(;'∀')
つまりオーラは誰にでも可視化できるってことですね!! 
あまり難しく考えすぎずざっくりとですが~face22

女性の場合メイクからもエーテル体の状態が伝わってくるんですよface15これは驚きでしたが



自分の目には見えないかもしれませんが私たちはエネルギーの流れ、
だからこそエネルギーのつまりを整えエネルギーの循環を大事にする。
そしてそれは幸せであり続けること。


今日は天秤座満月です。
自分が感じている軸を根底に環境や人間関係などのバランスを調整し、いろいろなことにどんどん挑戦していきましょう!



ワンコイン体験メニュー

美顔調整&波動調整(45分) 500縁
波動測定&波動サプリ(45分)500縁



波動調整は場所を選ばず何かをしながらでも出来ます。ご希望の場所へ出張させて頂きます。(応相談)

そして自分の得意としていることや興味をもって何かを始めている方、またはお店を経営している方など一緒にオールワンとコラボしてみませんか?


ご縁のある方達に繋がって 心身ともに健康になって頂けたらと思いますicon12
この機会に是非お試し下さい♬



ワンコイン体験(*▽)





Posted by eka. at 2019年04月19日20:12

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
ワンコイン体験(*''▽'')
    コメント(0)